みつもーり

■21:09
引越し業者さんに見積もりしてもらいました。予定通り日通。
2tロング?のトラックギリギリの荷物の量+エアコン取り付け取り外しのオプション付で七万円也。
思ってたより安かったのでそのままOKしました。
アンテナはどうやら内部テレビの配線とかだけやってくれるようだったので、やっぱり電気屋さんに頼む事に。
荷詰め用のダンボールは大中小それぞれ10個ずつ。火曜日に持ってきてくれるそうな。
それにしても直前まで掃除機かけたりしてたせいか、業者さんが鼻ぐずぐずいってて申し訳なかった(´・ω・`)
気づいて窓開けたけど寒かっただろうなぁ。
んでも掃除しないわけにいかなかったしな…(汗
おかげで大分部屋は綺麗になったですよー。


引越し前日にはうちの母親とゴンゴンの両親が新幹線?で、引越し当日にはうちの親父様がわんこ乗っけて車で来る様子。
わざわざそんな総出で来んでも…と思ったけど、うちが動けない&荷詰め自分らでやるからやっぱそれぐらい必要なのかなぁ、と。


ゴンゴンはDQ8に夢中です。


ご飯メモ
■朝
パン(うちはほとんど食べず)
■昼
うち:カレーうどん
ゴンゴン:ぐーた
あとはみかんとかコーンフレークとかをおやつに。
■夜
さんま+炊き込みご飯+豚汁+惣菜
今日こそ作れました(´・ω・`)