無事に終わったー

■14:54
無事に引渡し終わりましたー。
鍵がスペア合わせて5個も…。保存に困りそう(;´д`)
さむたーんまわし防止?の鍵は2個だったんだけどな。
ついでに帰りに西友に寄って円座をげっと!(妊婦用とうたってるものは高い)
これで会陰切開のキズも怖くナーイですよ。
電話回線の連絡もして、新電話番号も決定。ちょっと覚えにくいけどもう変わらないから頑張って覚えマス。
ここの電話番号みたいにまた変な業者が使ってた番号とかじゃないと良いんだけど。


で、出かける準備でお風呂入ってたんですが…。
「ポリポリ」と猫がえさを食べる音がしてたので見るとるびーがちゃんと自分のえさ食べてて。
最近(えさに関しては)おにぎり賢いなぁーとか思いながら、ゴンゴンのひげ剃り終わってまだ音がしてるので振り向いたら、
いつのまにかおにぎりがるびーのえさ食ってました。
悪知恵ばっかりつけやがって…_| ̄|○
最近たまにおにぎりに対して殺意が芽生えます(´・ω・`)


そうそう、某巨大掲示板でこんなものを発見。
http://www.geocities.jp/hotel_mango/flash.html
冬ソナの空耳バージョンです。ファンもそうじゃない人も必聴!
お越しプーでマダムが頭から離れません…。


ご飯メモ
■朝
うち:炊き込みご飯+豚汁
ゴンゴン:パン+豚汁
■昼
うち:ういだーいんぜりー+みかん
ゴンゴン:小林カツ代のぽてとちっぷす
■夜
未定