おっかいっものー


今日は昼前に起床。
というかリビングで二人して寝てたら仕事の電話で起こされました。
お風呂入った後、洗濯物とりこみ&干してうちはバスで武蔵境までお買い物へ。
色々買い込みましたYO!
ケーキ型、ケーキナイフ、電動ミキサー、このへんが目当てのものだったんですが、その他にもついでに色々と。
さっそくショッピングカートが役立ちました。すんげー便利だわこれ。
キッチンまわりがもうほとんど完成に近いかな。
電子レンジ台も届いてうはうは。火曜日にトースター買ってきてもらったのでトーストが焼けます!正月はお餅も焼けるZE!
帰ってきてご飯を食べて、シンクの上(?)に置く棚を組み立て。
そんでもってごろごろ転がってたダンボール類を下の部屋に押し込む。
ごみも捨てまくる。
その後は今までばらばらで保存してあった重要書類系をひたすら整理してました。
だいぶスッキリしてきた(*´ω`)
これで明日分別ごみ箱が届けば(通販で頼むも入荷待ちでずっと今までごみ箱なしの生活だった)、ほぼ部屋が完成!かな?
あとはフローリング調カーペット注文して、ゴンゴンの仕事用机をどうにかしてやらねば。
まだ床の上にキーボードとモニター置いてあぐらかいて仕事してらっしゃるので(;´д`)
それと明日テレビのアンテナ業者さんもくるですよ。
ケーブルなんか親父さまがカード決済のやつ番号(?)だけ使わせてくれるーとか言ってくれてたんですが、
どうやら今混んでるらしく来年になってしまうようだったので。もうアンテナでいいや、と。


そういや今年は冬のさいてn(ごふごふ)の時みんなで集まって飲み会やらないのかなぁ。
あるなら気分転換に参加したいんだけど(´・ω・`)


ご飯メモ
■昼
ぱん
■夕方
カレー+サラダ