テレビとけーき

w_wolfs2004-12-24


アンテナついたー(゜∀゜)
んでもノイズがすごい。ガガガーピピーとかずっと聞いてると頭痛がしてきそう(´・ω・`)
まぁないよりましだし、西荻より画質が良いので良しとしよう。(西荻の時は人が二重に映ったりしてた)
アンテナ業者さんが帰った後、カーテンが届く(゜∀゜)
とりあえず東側の窓三箇所に設置。
これでようやく表とかお隣さんからまるみーえ状態&朝ゴンゴンが仕事できない状態が解消されました。
あとはごみ箱だけ…。まだ発送しましたメールこないから、もうちょいかかるかなぁ。早く来て欲しいんだけど。


で、ゴンゴンにケーキ作ってもらいました!
明日でも良かったんですが、18cmって普通に大きくて一日じゃ食べ切れそうにないので今日に。
写真は作ったケーキです。味は普通かな?んでもまわりのクッキーみたいなやつがしっとりしてて美味しい(*´ω`)
ついでに美味しそうな紅茶の葉っぱを引越しの際発掘したので淹れてみる。
Oh!こんぺいとうとか入ってますよ。お湯注いだら勿論溶けちゃいますけど。
香りも味もなかなかGood。まだまだ残ってるから、また淹れよう(*´ω`)


ケーキ食べたあとは部屋のお掃除。最近掃除機かけてなかったんで、フロアモップかけただけですがほこりだらけ…。
さすがにゃんこの住む家デスネ!
あとは中途半端に掃除して余計汚くなってた電子レンジをできる範囲で掃除。
奥の方はうちじゃ手が届かないのでゴンゴンにお任せ。


明日はくりすますーだけど、ゴンゴン仕事だからどこにも出かけられないんだろうなぁ…。
二人で過ごせる最後のクリスマスだからちょっと残念。
プレゼントも前もって渡しちゃったしな(;´д`)
(引越しの時ゴンゴンの親さんがプレゼントの袋を開けちゃったようで…(つд`))
マフラーに至ってはまだ荷詰めされたダンボールから発掘されてません(ぁ
今シーズン中に編みあがるといいなぁ。