荷物どっさり

■14:22
今日は宅急便の電話で起こされました(ぇ
まずはゴンゴンの実家からコーヒーメーカーとその他諸々。
また物が増えました。
そろそろ棚に入りきらなくなってきたなぁ…。
そもそもコーヒーメーカーも置く場所がないです…(;´д`)
激しく物置の肥やしになりそう。


んでもってその後うちの実家からベビー用品が大量に。
箱でっけー。
まーこんだけありゃなんとかなるでしょう、というぐらいの量でした。
もうちょい買い足す必要がある物もあるけど、量少ないし、子供用品の店の下見にもなるし、自分達で行くですよー。
それにしてもまた荷物が(ry
あ゛ー部屋が片付かない_| ̄|○


ご飯メモ
■昼前
ケーキの残骸+ゴンゴンだけあまった生クリーム塗りトースト
■夜
焼甘鮭+小松菜とあげさんのおひたし+たこ入りのねりもの?