ホットカーペット


が届きました。フローリング調のやつ。
普通の絨毯のだと猫にバリバリやられて西荻の部屋と同じ悲惨な状況になってしまうので、
ちょっとというかかなり高いんですが買っちゃいました。
そんでもって昼から自転車でホームセンターっぽい場所までお買い物。
九ヶ月だってへっちゃらさ〜って感じで出かけたは良いものの…タイヤの空気抜けてるΣ(;´д`)
おまけに目的地までは結構な距離。へろへろになりながら到着しました。途中何度かお腹張ったけど…まぁ普段運動してないからいいや。
猫が夜中寒いだろうということで、体温を利用してぬくくなりますよーとかいうマットみたいなのをげっと。
あとは雑貨を買ってスーパーで買い物して、帰り道の途中で無料空気入れとかいうのがあったので入れて帰ろうとするも…。
うちのはいけたんですが、ゴンゴンのがどうも調子がおかしい。
ふと見ると空気いれるとこの金具がなくなってます(;´д`)
うちの自転車を貸してホームセンターに金具を買いに走らせ、無事帰宅しましたとさ。


そういやお風呂上がり、久しぶりにお尻を見たら妊娠線がありえないぐらい増えてました。
ゴンゴンに「増えてるやん!」って漏らしたら「うん、増えてるよ」とか何当たり前な事言ってんのみたいなトーンで言われました。
いや、増えてるならもっと早く言ってよ(;´д`)
最近クリーム塗ってなかったからなぁ…ウワァン(つд`)
奇跡的にお腹にできてないのは嬉しいけど、今後はパレオつきの水着しか着れませんなこりゃ。


ご飯メモ
■昼
肉うどん
■夜
さんま+ほうれんそうのおひたし+味噌汁