おでかけ


朝新聞の広告見てたら、ゴンゴンが「気になるなぁ」とかいってたPCデスクがセールで売ってる!(゜∀゜)
ヨドバシのポイント還元の分考えても安いぐらいの値段。
という事で府中まで出向いてきました。
って燃えるごみの日だったんですが、案の定カラスにやられてる_| ̄|○
(昼ぐらいに出かけたけどまだ収集されてなかった)
ネットとかポリバケツっぽいの買った方が良さそうだなぁ。
つーか今日買う予定だったけどしんどくて買って帰るの忘れてました。
で、目的地でデスクを探すも展示されてない。貼り紙に展示品はないけど売ってますよって書いてあったので係員さんに来てもらって購入。
んでもメーカー欠品の様子で、届くのは二月上旬になるそうな。
それまで今の状態ってわけにもいかないだろうしなぁ。早くこたつでっかいやつに買い換えて今のやつ使わせようかな。
他にも猫のおやつつめ放題?とかいうのでまたたびとか、変わった魚の煮干とかをげっとしたり、
部屋に転がってる服を一時的に片付けるためのカゴ買ったり。(帰り袋が破けて持って帰るの大変だった)
ついでにゆにくろで男用靴下がすんごい安売り状態だったのでげっと。
この際薄くなってるのとか毛玉だらけになっちゃってるのとか捨てちゃおう。
晩御飯キムチ鍋にしようと思ってたんですが、すっかり忘れたゴンゴンが昼ご飯に食べたのが吉野家の牛焼肉定食(辛いめにゅー)…。
キムチ鍋は明日になりました(´・ω・`)
ついでに明日はついに上司さんが来るそうです(´・ω・`)
午前中らしいので朝一で起きて掃除せねば。


ご飯メモ
■昼前
うち:お餅一個
ゴンゴン:お餅二個
お餅はおっぱい張る原因になるらしーので、今年のうちにいっぱい食べておこう、うむ。
■昼過ぎ
うち:豚丼
ゴンゴン:牛焼肉定食
■夜
焼さんま+かぼちゃの煮つけ+冷奴