上司来襲

■12:51
ゴンゴンの上司さんが来襲しました。さっき帰ったばっかり。
高速使うと事務所から二十分かからない様子…空いてれば十分だとか。近すぎw
で、ゴンゴンの仕事用PC持ってくるのかなーと思ったらチョコレートのみ持参でしたw
家見に来ただけかYO!
朝から大掃除で大変でした。まぁちょうどいい機会だったのかもしれませんが。
「なかなか良さそうな環境だね」とか言いつつ、犬やら猫やらの話題で雑談した後帰って行かれました。
しっかしいい服着てんなぁ。ゴンゴンもあれぐらいおしゃれすればもっと見栄え良くなるだろうに(´・ω・`)


ご飯メモ
■朝
グラタン
■昼過ぎ
お餅
■夜
キムチ鍋
■おやつ
たいやき一個+じゃがりこ半分+みかん二個