らいきゃくだいにだん

■16:59
今日はQくん(id:qma)が来てました。
何やら仕事の打ち上げで東京に出張に来ていた様子。
ついでにお祝い〜とゴンゴンにはとるまりん?のブレスレット(長時間PC向かう人に良いらしい)、うちには昼寝用の枕をもらいました(*´ω`)
HEHEHE、これで快適な昼寝ライフが過ごせます。ありがとう〜(*´д`)
MOGUのビーズ枕は誰かさんがぶどうジュースこぼしちゃってね_| ̄|○
んで、買ってきてくれた惣菜で昼ごはんを済ませて、地球防衛軍やらエースコンバット4やらで対戦した後お帰りになられました。
ゴンゴンは最近うちとしか遊んでなかったからいい気分転換になったんじゃないかな?
うちは寝たのが朝方五時だったので、眠くて三分の一ぐらいは寝てました(´・ω・`)


ご飯メモ
■朝
うち:しょくぱん+お餅
ゴンゴン:メープルマーガリントースト?+お餅
■昼
Qくんが買ってきてくれた惣菜数種+豚汁
■夜
久しぶりに外食で鍋を食べに行く予定。