(;´д`)

■14:26
昨日は鍋食べに行った後タクシーがつかまらなくて半分ぐらい歩きました_| ̄|○
(結局途中のバス停からバスに乗って帰宅)
鍋は大変おいしゅうございました。黒豚ウマー(*´ω`)
子供が二歳とか三歳になって落ち着いたらまたちょくちょく行きたいかも。
味の素スタジアム(サッカーの試合よくやってるらしい)のすぐ傍なので試合以外の日じゃないと混んでそうですが。


んで、今日は宅急便がきて起きました(´・ω・`)
(午前中ですが)
パスタ鍋が前から欲しいと思ってたので注文してあったのですです。
おでんとか作るのにも便利だし。(今持ってる鍋より深い鍋+湯上げ用のザル?付き)
しかし何故か中に入っていたのはパスタ鍋×2。
Σ(;´д`)えぇ?
一個しか頼んでませんが。料金もセブンイレブンで前払い?したので一個分しか払ってないはずなんですが。
大きなダンボールに仲良く二つ並んでます。最初外の鍋とザルと別に入ってるのかと思って出してみたらやっぱりセットが2個…。
つーか同じ物二個もいらNEEEEE!
お店に言ってもいいんですが、ゴンゴン曰く「まぁおいといたら?」と…。
送り返すのもメンドクサイので、今年結婚するらしいゴンゴンの妹さんにでもあげようかと思いますです。


ご飯メモ
■昼
しょくぱん
■おやつ
みかん三個+キャラメルワッフル
■夜
きんきの煮付け+山菜ごはん+豚汁