はらじゅく


久しぶりに原宿行ってきました。
目的はまたもやゴンゴンのPCチェア下見。
店が遠いので駅から結構歩いたんですが、原宿って奥行くと外観もおしゃれーなお店が多かった。
また落ち着いたらデート(?)がてら見に行きたいな。
んでもって目的の店に到着。しかしなんかやったらデザインに凝りすぎてる&無駄に高い家具ばっかりのヨカーン。
一応アーロンチェアはあったみたいですが、他にあんまり座れる状態で展示してある物が少なく(壁の棚にはいっぱい置いてあったんですが)、
結局こないだの秋葉原の店のが良い感じでした(´・ω・`)
来週は月曜と火曜両方会議なので、明日帰りに秋葉原寄って帰るソウデス。
駅へ戻りがてら、途中にあったキディランドで温泉クマ?とかいうキャラのタオルキャップを激しく欲しがってみたり
(ゴンゴンになだめられながら悲しく諦めました)、
セールやってたからゴンゴンの服を買ってみたり、ナイトメアグッズ見てハァハァしたり(また増えた。化粧ポーチとテープ)。
マックで初ディップ体験して帰りました。
今日も晩御飯は夜中です。


ご飯メモ
■昼前
うち:納豆ご飯(納豆復活!)
ゴンゴン:梅干ご飯
■昼過ぎ:鳥ごぼうご飯
■夜(マクド
うち:チキンフィレオ+ディップ半分+ポテト半分+オレンジジュース
ゴンゴン:ダブルマック+ディップ半分+ポテト半分+コーヒー?
■夜中の晩御飯
タツタ揚げ+サラダ+スープ