ほーげーらー


ゴンゴンがつい三十分ほど前よーやく帰ってきました。
会議の後新年会やったそうで。しかも前回短かったからとタカくくってたら長かった様子。
死にそうなほどお腹すいたけどまだご飯食べてないや。
なんかさすがに軽く酔ってるらしく(ビール四杯、焼酎一杯、日本酒おちょこに四杯も飲んだらしい)、
先にお風呂入りたいらしくて(´;ω;`)今お湯沸かしてます。


そういや暇だったから小説三冊も読破。しばらく見てない間に三冊も新刊出してたらしく。
こないだSAW見に行ったついでに買ってきたのを。ほんとは産後入院中読もうと思ってたんですが(汗)面白くてヨンジャッター。
やっぱ須賀しのぶさん最高。一気に読ませる文章力があるんだよなぁ。
2005年度の「このライトノベルがすごい!」って雑誌でもランクインしてたし。
ずっと最初の二巻だけ持ってなかったからゴンゴンには読ませた事なかったんだけど、↑の三冊買う時一緒に買って来たから読ませよう。うむ。
西尾維新さんの「戯言シリーズ」も読んでみたいなぁ。いわゆるライトノベルのレーベルじゃないのにランクインしてたし。
一巻でメフィスト賞?とかいうのも受賞してるらしい。


ご飯メモ
■昼
ピザパン
■おやつ
うち:キャラメルポップコーン
ゴンゴン:もちいりたい焼き
■飲み会
ゴンゴン:お酒大量+かも鍋?
■夜
鍋(よりによって被るとは…。んでも野菜が腐るから食べないわけにいかない(汗))