寝てた。


一日中寝てました。以上。
…ってぐらい何もない日でした(´・ω・`)
ほんとは晩御飯の買出し行こうと思ってたんですが、それすらめんどくs(ry
もうやだーお腹重いーおんも出たくなーい(つд`)
横になってるだけでもしんどいのに、外出とか正直アリエマセン。


そういや保健所の人から電話が。
どーやら昨日西荻にいた頃担当だった人が引き継ぎ?という形で連絡しておいてくれたらしい。
前の部屋と違ってちゃんと人が呼べる状態なので、二十四日の十一時に来てもらう事に。
ついでだし出産一時金の事とか聞いておこう…。
とりあえず明日は二週間ぶりの健診ですです。次から一週間ごとかなー。
体重が順調に増えてるから心配だ…(;´д`)


ご飯メモ
■昼
うち:納豆ごはん
ゴンゴン:梅干ごはん
■おやつ
うち:えびみりん
ゴンゴン:栗ぼーろ(食べたかったけど猫に一回口つけられてるから却下された_| ̄|○
■夜
親子丼+ごぼうサラダ+味噌汁