にょへにょへ

■22:09
健診はいつも通りでした(´・ω・`)
(腹囲と子宮底測って心音聞いて終わり。エコーなし)
これで3000円はぼったくりだよなぁ。妊婦健診も保険効くようにすりゃいいのに。
体重は49,6から51に…。あんま増えてないけど、妊娠前と比べると10キロ増えてます。ヤバイデス。


帰りにコンタクト屋さん行ったんですが、前回までは前もって取り寄せてくれてたのに、
また注文があってから取り寄せ形態に戻っちゃったみたいで(;´д`)
(元は注文があってから取り寄せる形態だった)
んでもってついでにお寿司食べて帰りました(回転するやつだけど)。久しぶりに食べると美味しいなぁ。
新居の周辺にはりーずなぶるなお寿司屋さんがないので食べられないのです…(´・ω・`)


そろそろ晩御飯作るのがうっとーしーので、セブンイレブンの日替わり弁当を頼もうかと思案中。
ゴンゴン中途半端にしか洗い物やってくんないから、結局片付けで疲れちゃう事が多々ありまして(´・ω・`;)
ご飯作るぐらいはやりたいんだけど…現状台所立つだけでしんどいからね…(´・ω・`)


ご飯メモ
■朝
ゴンゴン:らーめん
■昼(マクド
うち:ぷちぱんけーき+ナゲット+オレンジジュース
ゴンゴン:マックグラン+ポテト+コーヒー?
■夕方
回転するお寿司
■夜
高菜チャーハン+からあげ+味噌汁